X1FLASH(X1リアリティ番組)を日本で視聴する方法は?放送日や字幕動画も

X1のリアリティ番組、必ず行われるだろうな・・・と思っていたら、やはり放送日が発表になりました!

そして、皆さんも予想していた通りだと思いますが、Mnetにて放送される予定になっています。

プデュXを視聴されていた方は、このX1 FLASH、楽しみで仕方ないと思います!

というか、もちろん私はめちゃくちゃ楽しみで仕方ないです♪

もう誰と誰の絡みが面白いんだろう~?と思うと今からニヤニヤしちゃうんですが、皆さんはどうですか?笑

今回は、日本からX1 FLASHを視聴する方法や、放送日や日本語字幕動画を視聴する方法をチェックしてみたいと思います!

(トップ画引用元:X1 公式Twitter)

 

 

★X1 FLASHの放送日と時間をチェック

 

Mnet公式SNSによると、放送開始日は8/22~で、時間は20時~になっています。

そして番組自体は、30分なのだそう。

リアリティ番組にしては短くない???とちょっと思ってしまいましたが、、、

30分でもX1の素顔が見れるならば文句は言えないですよね^^

 

ちなみに番組内容ですが、デビューが決まった時からデビューまでの間のリアリティ番組になっているということです。

ということは、、、

プデュXの最終回の後からの姿が見れる!!ということになります。

もう私、プデュXが終了してからプデュ不足すぎてしばらくポカーンとしていてたのですが、同じようにプデュロスだった方も多いのではないかなぁ?と思います。

一刻も早く見たいところですよね!!

 

★X1 FLASHを視聴する方法をチェック

このX1 FLASHの視聴方法ですが、日本語字幕なし・日本語字幕付きの2つの方法があるので、それぞれの違いを含めてご説明していきます!

日本語字幕なし

プデュXを視聴されていた方は、なんとなく1度調べたことがあるかと思うのですが、このリアリティ番組はMnetの放送なので、日本語字幕がないものは、Mnet Smartにて視聴することができます!

 

Mnet Smartは、スマホやPCにてMnetの番組が視聴することができる有料のサービスです。

このMnet Smartは韓国での放送が、日本でもそのまま同時刻(リアルタイム)で視聴することが出来ます。

(ただし、リアルタイム放送はMカウントダウンなどの音楽番組などですべての番組ではありません)

 

このMnet Smartが気になる方は、ぜひMnet Smartの公式HPをチェックしてみてくださいね!

日本語字幕付き

日本語字幕付きの放送に関しては、Mnet JAPANにて放送される予定になるかと思います。

今現在、公式HPに記載ありませんが、プデュから誕生したIZ*ONEのリアリティ番組なども、韓国での放送から大体2ヶ月後くらいからMnet JAPANにて放送するようなことが多いです。

そのことを考えると、恐らく、10月末~11月頃の放送になるかと思います。

また、このMnet JAPANの放送も有料になっています。

スカパー、J:COM、ひかりTV、CATV、auひかりなどで視聴することができます!

 

 

★X1 FLASHを無料で視聴する方法はないかチェック

動画を無料で視聴する方法については、色々とあるのですが、基本的に違法になってしまうのと、ウィルスなどの可能性もあるのでこちらでは紹介を控えさせて頂きます。

もしかしたら、AbemaTVで日本語字幕付きで放送される可能性はあるのではないかな?と思っていますが、今のところ、予定としては出ていません。

放送されたとしても、かなり先になるのではないかな?と思います。

★最後に

X1 FLASH、30分のリアリティ番組ということで、少し短いのですが・・・

それでも、プデュXが終了した時から、X1としてデビューするまでの過程が見れる、というのは嬉しいですよね!

日本語字幕付きが見たいところだとは思いますが、リアルタイムで視聴されたい方は、ぜひMnet smartをチェックしてみてくださいね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA