スンウ VICTONに合流する予定と公式が発表する(公式文 日本語訳あり)

スンウが所属している事務所、Play Mより、公式発表がありましたね。

Twitterですでにお知らせしていますが、日本語訳をこちらでも載せておきますね。

(画像:X1メンバー公式Twitterより)

 

 

★Play M スンウがVICTONに合流すると発表する

スンウが所属している事務所、Play Mより出た公式文章は以下になります。

 

日本語訳はこちらです。

 

「スンウは、2月に行われるペンミ終了後に、VICTONに合流する」となっています。

そして、VICTONは3月にカムバを目標に準備段階にいるとのこと。

 

ということは、この3月のカムバでスンウも合流するということでしょうかね。

スケジュール的に考えてもそういうことかなぁと思いました。

 

 

ペンミ終了後は、VICTONとしてのスンウが見れることになりますね。

ちょっと寂しい気持ちもありますが、今後も様々なスンウの姿が見れますように!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA