STAR KアイドルリーグX1出演の動画!トーク編まとめ!

先日、アイドルリーグにX1が出演しましたが、ようやくトークの動画が公開されていました!

(トークって呼んで良いのかわからないのですが、記事内ではトークということにさせて頂きますね)

元々の動画記事は長くなってしまいましたので、トーク編については、こちらでまとめていきます!

ちなみに、それ以外のみんなでゲームをしている動画については↓

STAR KアイドルリーグにX1が初登場!視聴リンク先や動画をチェック!

では、さっそく動画をチェックしてみましょう♪

 

 

★アイドルリーグ トーク編の動画まとめ

これ見て、ハンギョルがウンジギョの2倍速で靴が脱げてたこと、初めて知ったんですけど、皆さん知ってました?w

(2倍速見まくってたのに、単純に目がいかなかっただけかも・・・)

 

そして、ウンサンがマカロン好きだそうですよ!

ウンサンに関しては、

お姉さんがマカロン好きで、弟にも食べさせたい!と思って、お姉さんがウンサンに買ってきてくれたそう!そしたらウンサンもマカロンが好きになっちゃったらしいです!

そして最後の、自作の作文?も可愛すぎますw

 

どうやらX1全員でIUちゃん主演の「ホテルデルーナ」みていたらしいですね!

 

そして、ミニの紹介の時の件ですが、流れている曲「Thirst」(Mad Clown and Ailee)のMVに主人公としてミニが出演していたらしい!(これも初めて知りました!)

ウソクは「いいじゃん!?」と前のめりで言っていましたが、ミニ的には、少しだけ消し去りたい過去みたいです。

(でも、面白かったし、良い思い出なのだそう)

 

そして、ジュノの謎のトッケビ語って何??と思いましたが、、、普段も時々トッケビ語を話すらしいですw

(ドンピョが「これやると思わなかった」って言ってるので、本当に時々トッケビ語を話してるっぽいですね)

 

 

19か国で1位を取ったということで、MCのブムさんが紹介してくださっています。

「英語で言うと?」と振られたヨハンはちゃんと英語の発音で「999」って言ってましたね!

可愛いw

そしてバラエティー入門士官学校がスタート!

スンヨンが「長官の真似が上手い人がいる」と言ってハンギョルを紹介。

その後のハンギョルのモノマネが笑えます!

 

その後、スンウに悩みを話してみよう、みたいな感じになりますが、ウンサンは「朝、顔が浮腫む・・・」と。

ミニは部屋のwifiが気になるようですw

ウンサンには「夜に食べるな」と言い、ミニの悩みには「マネージャーさん、聞きました??」と言ってるスンウリーダー、可愛かったです^^

 

そしてハンギョルは、神話のエリックと2PMのチャンソンを足して2で割ったような感じ、ということで、2PMのAgainAgainを踊っていました。

(久しぶりだから踊れるかな・・・と言っていましたが、踊れていますね!)

 

ドンピョは自分自身の魅力をわかってもらうために、ブムさんに愛嬌を披露することに。

その前に、ブムさんの後ろにしゃがんだドンピョは「カンチョーしないでね・・」と言われて、全員爆笑w

楽しそうですね!

 

 

※4/5は10月17日、5/5は10月18日に公開予定なので、また追記します!

 

★最後に

お読み頂き、ありがとうございました!

少しずつ動画が公開されるので、追いかけるのが大変ですが、見始めると可愛くてみちゃいますよね!

皆さんもお時間ある時に、少しずつチェックしてみてください!

 

Twitterやっています!

@X1_fansiteです!

フォローお待ちしています♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA