ウソクのセンイル企画!タイムズスクエアで開催された様子をチェック!

不思議と、誕生日がものすごく近いメンバーが多いX1。

9月も連日センイル祭りがメンバー内で行われていましたが、10月も続きますw

そんな中、ウソクのセンイル企画がタイムズスクエアで行われたので、ご覧ください!

(トップ画出典:Twitter X1membersより)

 

 

★ウソクセンイル企画がタイムズスクエアで

タイムズスクエアでのセンイル企画の様子はこちら!

めちゃくちゃかっこいいー!!!

そして、夜の様子はこちらです!

ニューヨークっていうところがすごいですよね!

さすが、グローバルアイドルTT♡

 

そして、ドヒョンちゃんの誕生日もタイムズスクエアでの広告が出ることが決まっているので、楽しみですね!

 

ウソクのセンイル企画!タイムズスクエアで開催された様子をチェック!

 

★最後に

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

Twitterで記事更新のお知らせをしています!

@X1_fansiteです!

フォローお待ちしています♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA