ハンギョル(X1)空港で着用していたTシャツが面白い!意味や理由は?

KCON in タイの公演が無事に2日間終了し、昨日X1も韓国に帰国しましたね!

その時に、待ち構えていたウォニだけではなく、その写真を見た全世界のウォニから動揺の声が相次ぎました!

それは、空港で着用していたハンギョルのTシャツ!

どんな様子だったのかや、そのTシャツの着用理由・意味など、チェックしていきます!

もうご存じの方も、お付き合いくださいね♪

 

 

★ハンギョルが空港で着用していたTシャツ

恐らく、全世界のウォニが驚いたハンギョルのTシャツですが、こちらになります!

え、、、、スンヨンのTシャツ??え、何のドッキリ?サプライズ?罰ゲーム???

そう思ったのは私だけではないはずです!

確か、去年?BTSも同じようなことがあったので、それを思い出してしまったのですが・・・

今回のハンギョルのこのTシャツには、どんな意味が隠されているのか、かなり気になるところです!

 

 

★ハンギョルが着用していたスンヨンのTシャツの意味・理由

これ、なんでハンギョルがスンヨンの顔写真のTシャツを着ていたのだろう???と思いますよね。

どうやら、ファンからのソンムル(プレゼント)だったみたいですね!

たぶん、贈った人も着てくれるか着てくれないかは半々だと思ってたんじゃないかな?って気がします。

着たとしても、宿舎で来てて、何かの時にネタとして「ハンギョルがファンからもらったスンヨンのTシャツ着て寝てる」的な話題がどこかで出れば・・・と思ってたんじゃないかなー?って勝手に想像してるんですが、

 

ま、さ、か・・・

空港で来てくれるだなんて、思ってもなかった気がしますw

 

しかも、ハンギョルがこのTシャツを着ている後ろで、当の本人の表情がこれ!

ほんとシュールすぎる!!!

期待以上のハンギョルですよねー!!!

しかも、本当は3種類贈られていた、という事実も笑えます!

しかも、Tシャツに書かれている内容も面白くて、

ハンギョルが着ているものには「職場の同僚チョ氏」と書かれてあって、スンヨンに贈ったとされているものは「職場の同僚イ氏」となっています!

ほんと、センスが素晴らしいけど、 スンヨンは果たしてハンギョルの顔写真入りのTシャツを着るのか着ないのかも、気になるところですよねw

 

★最後に

ハンギョル、最高に面白い人というか、期待を裏切らない人だということが証明されましたね!

これを受けて、Tシャツを作るファンが増えるのでは???と思いますが、悪い方向にだけならないといいな・・・とちょっと思ったりしています。

では、最後までお読み頂き、ありがとうございました^^

 

Twitterやっています!フォローお待ちしています♪

@X1‗fansite

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA