ヨハンがコロナウイルス拡散防止の為に1000万ウォンを寄付!(記事紹介)

どんどんコロナウイルスの拡大が広がっていますね。

皆さん体調は大丈夫ですか?

 

日本も3月初旬のイベント・コンサートは中止になっていますが、韓国では日本以上の感染者が出ていると、報道されていますので、色々と心配ですよね・・・。

 

そんな中、ヨハンがコロナウイルスの拡散防止の為に、1000万ウォンを寄付したという記事が出ていましたので、内容を紹介します。

 

 

★キムヨハン コロナウイルス拡散防止の為に1000万ウォンを寄付!

こちら、いつもの通りですが、自動翻訳を利用して記事紹介します。

 

歌手ギムヨハンがコロナ19拡散防止のために寄付を実践した。

27日ギムヨハンは希望ブリッジ全国災害救護協会に1000万ウォンを伝達した。コロナ19の危機警報が「深刻」段階に格上げされた状況で、力を足し者このような分かち合いを実践した。ギムヨハンの寄付はコロナ19拡散防止と免疫脆弱階層のための保健用マスクを購入などに使われる予定である。

引用元:https://n.news.naver.com/entertain/article/241/0003006988

 

自動翻訳なので、名前、そして一部文章がわかりにくいですが、

それにしても、1000万ウォンってすごいですね><!!

 

主に免疫が弱い方に向けてマスクを購入するために使われるということのようですが、ヨハンの気持ちが、無事にその方々に届くといいな・・・と思いました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA