ヨハンがバラエティ番組「自然に」の収録に参加!番組内容・放送日

ヨハンがバラエティ番組の収録に参加したという報道が出ていました!

記事内容と、番組内容・放送日についてまとめます。

(2/28追記しています!)

(3/14 放送日追記してます!)

(画像出典元:Twitter@OUI_entより)

 

 

★ヨハン出演のバラエティ番組・放送日について

ヨハンのバラエティ、きっと可愛いだろうなぁ~♡と、今から楽しみすぎますが、一応記事からご紹介しますね。

 

いつも通り、以下は自動翻訳にかけた状態です。

27日のニュース1確認結果ギムヨハンは最近MBN芸能プログラム「自然」の録画に参加した。

ギムヨハンの今回の芸能番組出演は去る1月のXウォン解体後の最初の活動であり、より人目を引く。ギムヨハンはドラマ「学校2020」に出演が予定されており、広告、グラビア等ラブコールも殺到している。その中芸能番組である「自然」で一番最初に大衆と会う予定だ。

引用元:https://n.news.naver.com/entertain/now/article/421/0004487992

 

「自然に」という番組ということですが、同記事にその番組も紹介されていました。

 

ギムヨハンが出演する「自然」は、美しい田舎の村にセカンドハウスを分譲を受けたセレブたちが全員の生活に適応してながら都市のロマンである歪めライフ(Hygge Life)をプレゼントする「小ファクヘン」ヒーリング芸能プログラムである。

引用元:https://n.news.naver.com/entertain/now/article/421/0004487992

 

自動翻訳なので、ちょっとわかりにくいですが、

セレブたちが、美しい村でお家を譲ってもらい、その生活に適応していく様子を放送する番組、という感じみたいです。

私も見たことがないので、ちょっとどんな様子なのかがわからないのですが、「自然×ヨハン」ってなんか可愛い姿が見れる予感しかない!と、勝手に思っていますw

 

で、肝心の放送日についてですが未定とのことですが、毎週土曜日の21:20より放送している番組のようです!

(またわかったら追記します!)

 

 

この記事を見てふと思ったのは、少し前に食堂のようなところでヨハンがご飯を食べている写真が流出していましたよね。

あれ、てっきりドラマの撮影現場かと思ってたのですが、もしかしてこっちのバラエティのものだったのかな?と・・・。

(本当のところはわかりませんが)

 

どちらにしても、ヨハンのバラエティ番組、楽しみです!

早く放送されるといいですね♪

 

★追記 2/28

事務所の先輩、デヒョンくんも出演するみたいですね!

 

番組側のインスタからは、素敵な写真が公開されています♡

 

追記 3/14 放送日について

放送日わかりました!

3月21日(土) 21:20~のようです♪

なんか面白そうな感じですね!

楽しみです~♪

 

で、どうやって視聴するかですよね、問題は。

公式HPに「オンエア」があったのでクリックしてみましたが、「海外サービスはない」となってしまいました><

やっぱりストリーミングしかないのかなぁ・・・という感じがします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA