X1メンバーが使用していると噂の香水(ボディーミスト)まとめ!

サイン会などの質問で、各メンバーが使用している香水やボディーミストがだいぶ判明してきましたね!

現時点で、使用されていると噂されているものをまとめてみました!

ただ、噂段階のものもあるので参考程度にして頂ければと思います。

 

 

★X1メンバー愛用の香水/ボディーミストのまとめ

ヨハン

ヨハンくんの香水情報はないんです。

ファブリックミスト(衣類用のミスト)の情報があったので、ちょっと色々調べてみましたが、本人が使用したと話しているような情報のような感じではないので、本当に使用しているのかどうかは不明です。

一応、言われているものとしては、こちらになるようですね。

 

・LOVEYDOVEYのPerfume Fabric Mist 「Pure Clean」

[Qoo10] 韓国オリーブヤング話題商品★LOVEYDOVEY★Perfume Fabric Mist(8Type)[Beauti Topping]

WWW.QOO10.JP

ただなぜか、このPure Cleanのみ発売されていませんTT

でも、限定のドラえもんが可愛くて、逆に気になりますw

現地に行けば、オリーブヤングで購入できそうです!

こちら、現時点では日本未入荷商品です。

 

そしてヨハンくん、ここまで香水情報ないってことは、好きじゃないのかもしれないなぁ・・・とも思いました。

だって、出てくる情報がファブリックミストって可愛すぎますよね!!

 

ウソク

ウソクくんは、香水好き&CHANEL好きというのは有名な話ですよね!

今のところ、使用していると言われているのは2つ出ていますが、こちら本人が持っている写真が出回っているので、持っているのは間違いなさそうです!

 

CHANEL レ ゼクスクルジフ ドゥ シャネル 1932 オードゥ パルファム

こちら、75mlでお値段25,000円ほどで、お高めなのですが、探したらお試しサイズがありました!

 

そして2つ目がこちら!

・CHANEL アリュール オム スポーツ オードゥ トワレット

アリュールは少し前の情報なので、現在は使用しているか不明な感じです。

 

スンウ

スンウさんは、香り好きっていう感じがしますよねー!

キャンドルやら香水やらボディーミストやら・・・w

色々と情報が多いですが、まとめました!

 

・BODY FANTASIESのピュアボディースプレー エメレラルドシャーベットファンタジー

これは、プデュの時に自分のベッドの所に置いてあったということで有名になりましたよね!

 

・W.DRESS ROOM No.49 ピーチブロッサム

こちらは、VICTIONのビョンチャンも使用しているということで話題になりました!

 

・JO MALONE ウッドセージ&シーソルトコロン

このジョーマローンの香水、スンウさんにぴったり!!!って感じの香りですので、気になる方はサンプルなどチェックしてみてください♪

 

・YANKEE CANDLE ミッドサマーズナイト

こちら、キャンドルですが、ディフューザータイプもあります!

 

ヒョンジュン

ヒョンジュンくんの愛用品は、調べるとボディースプレーがいくつか出てきました!

なんかサイン会では、ミニくんと同じ香水を使っているという話も出たきたようですが、何かはわからないと話していたようですねー!

W.DRESS ROOM No.97

↑こちら、ウンサンくんが使用しているということの方が有名で、ヒョンジュンくんが本当に使ってるのかちょっと微妙な感じもありますが、一応情報として出てきているので、載せておきますね。

 

ミニくんと同じで使用しているものという噂のものは以下です。

・ROUND A ROUND 千日紅 GLOBE AMARANTH

(画像、一番左のピンク?紫?のものです)

 

 

スンヨン

スンヨンくんは、先ほどウソクくんのところで紹介した、昔(?)使っていたと思われているCHANELの香水と同じと言われています!

・CHANEL アリュール オム スポーツ オードゥ トワレット

 

ドンピョ

使用香水と噂されているのはTOM FORDのネロリ・・・という噂がかなり広がりましたが・・・

(ちなみにこちら↓)

これ、サイン会の時にドンピョくんがペンの人に「いい香りですね~」と言って褒めたようで、その人が使っていた香水がこれだったという話のようです。

ですので、実際、ドンピョくんの香水が不明という状況です。

何か情報があれば、また追記しますね!

 

※追記

ドンピョがバレンタインの時のV LIVEで「最近香水を使い始めた」と話していましたー!

それがこちら!

 

・Jo MALONEのブラックベリー&ベイ

 

ハンギョル

ハンギョルくんはこちらDiorということはかなり知られている話ですが・・・

調べてみたところ、Diorの中でもこちらだという噂がかなり多いです。

・Dior Homme

 

ドヒョン

ドヒョンくんはまだ使用していないという情報がありますね!

 

ジュノ

ジュノくんも情報が全くないですが・・・もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!

 

ミニ

ミニくんは、先ほどヒョンジュンくんと同じものを使用しているという情報があるので、ヒョンジュンくんのものと同じと言われています。

・ROUND A ROUND 千日紅 GLOBE AMARANTH

 

本当に、ヒョンジュンくんとミニくんから同じ香りがするのか、気になるところですよねw

 

ウンサン

X1 FLASHでヨハンくんが香水(ボディースプレー)を振りかけていると話題にしていましたが・・・

それがこちらだと言われています。

W.DRESS ROOM No.97

ヒョンジュンくんも使用か?ということで、先ほどお伝えしましたが、

プデュに出演していたキム・シフンくんも同じものを愛用しているということで話題になりました!

X1 FLASHで「落ち着く」と話していましたから、ウンサンくんペンの方は、かなり気になりますよね!

 

★最後に

今出ている情報を、まとめてみました!

もし「それ違うと思いますよー!!」というような情報、または「これ使い始めたらしいですよー!」という情報がありましたら、ぜひコメント又はTwitterに教えて頂けると助かります><

また、Twitter、フォローお待ちしております♡(@X1_fansite)

 

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA