江南フェスティバル2019(X1出演)日程やチケットの取り方は?参加方法も

今年の江南フェスティバルに、X1が出演することがわかりましたー!!

行けるならば行きたい!と思っている方もいるのではないかと思いますが・・・

そもそも、「江南フェスティバルって???」と思われるウォニもいると思うので、フェスティバルの概要から説明していきます!

 

 

★江南フェスティバルとは

江南にある芸能事務所、美容院、美容医療、グルメ、ギャラリーなどが参加し、様々なイベントが行われる江南最大のお祭りです。

芸能部門では毎年、K-POPグループ・歌手によるコンサートが行われます。

また、-ミュージカル歌手やオペラ歌手などの歌も聞くことができ、区民も参加するイベントもあります。

美と音楽とグルメを楽しむことができるということで、かなり多くの方がこのフェスティバルに駆けつけます。

 

 

★江南フェスティバル2019にX1が出演する日程や場所

この江南フェスティバルのK-POPコンサートにX1が出演することが発表になりましたが、さっそくスケジュールをチェックしたいと思います!

場所:COEX前永東大路(特設ステージ)

日時:2019年10月5日(土)

時間:19:00~

出演者:X1、ASTRO、AB6IX、GFRIEND

場所は、地下鉄2号線三成(サムソン)駅 5・6番出口 地下直結の場所にある、COEX前に特設ステージができます。

ものすごくわかりやすい所にあるので、迷うことはないと思いますので、初めてCOEXに行く方も問題ないと思います!

しかも、土曜日ですし、この時期の韓国は気候もちょうど良いので、X1が出るならば、行きたくなってしまいますよね!

 

★ X1出演江南フェスティバル K-POコンサートに参加する方法&チケットの取り方

そして、大事なのはここからですね!

肝心の江南フェスティバルのK-POP公演を観に行く方法ですが・・・

方法は2つあります。

 

この江南フェスティバルのK-POP公演は、基本的に入場できるのは先着順で、料金は無料なのが特徴です。

今年も同じように、先着順&入場無料になるかと思いますが・・・先着順というのがちょっと大変なポイントです。

そして、結構良い位置!と思っても、いざ始まったら見えなかったという話も聞くのですが、ソウルコンのスタンディングと同じような気分で行くのが良いかと思います。

ただ毎年、花道のようなものはないので、そこだけ注意が必要です。

 

そして、もう一つの参加方法ですが・・・

江南区は、パリやロンドン、NYのような世界都市を目指しているということで、国際アピールを兼ねてコンサート会場の一部エリアに、外国人専用の観覧エリアがあります。

その観覧エリアのチケットが代行会社などで販売しています。

全体の雰囲気を見たいのであれば、外国人専用の場所がおすすめですが、せっかくX1が出るので、体力勝負になりますが、先着順での入場をおすすめします!

 

エアーやホテルの確保を先にしてから考えてみても良さそうですね!

 

★最後に

今年の江南フェスティバル、行かれるウォニの方、多そうですよね!

初参加を狙っている方も多いと思いますが、行かれる方はぜひ楽しんできてください^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA