KCON2019inタイ|X1のセトリはコレ!メンバーの様子や動画も!

KCON2019inタイが今週末に行われます!

X1も2日間出演する予定になっていますね!

海外公演続きになっていますが、KCONがどんなセトリで行われるのか、やはり気になると思うので・・・

KCON2019inタイのセトリやメンバーの様子をチェックしていきたいと思います!

(トップ画出典:X1公式Twitter)

 

 

 

★KCON2019inタイの日程

日時:2019年9月28日(土)、9月29日(日)

コンサート開始現地時間:19:30~

コンサート開始現地日本時間:21:30~

(レッドカーペット開始の日本時間は19:00~)

レッドカーペットを歩いている様子、見たいですよねー!!!

絶対かっこいいだろうな~と想像するだけで、今から楽しめますw

 

 

★X1 KCON2019inタイのセトリ

気になるセトリですが、公演前になるので、公演後に追記していきます!

日本のKMFでは1部、2部でセトリを一部変えていたので、もしかしたらKCONも1日目と2日目でセトリが異なる可能性もありますよね!!

判明するまで、お待ちください♪

追記)セトリが判明しました!!!

★KCON 2019 in タイ9/28セトリ

 

I’m here for you

Flash

Move

U got it

X_ma

9/28のセトリ、めちゃくちゃ良くないですか?

かなり詰まっている感じがしますが、9/29のセトリは以下です!

★KCON 2019 in タイ9/29セトリ

 

Flash

Like Always

U Got It

X_ma

KCONは2日間で共演者が異なるので、その影響でしょうか・・・

少し少ない曲数だったようです!!!

そして、衣装も違いましたね!

この後に動画をご紹介しているので、そちらで衣装の違いもチェックしてみてください!

 

★X1 KCON2019inタイ メンバーの様子や動画

どのくらいの日本のウォニがタイまで行くのかわかりませんが、レポ又は、メンバーの様子がわかるものを見つけたら、追記しようと思っています!

また、衣装や髪形も気になるところだと思います!

KMFは衣装も髪形も公演によって違いましたから、今回はどんな風になるのか楽しみですよねー!!

またわかり次第、まとめていこうと思います!

追記 9/28動画

スペシャルトークステージ動画

スペシャルトークステージでは、様々な曲を踊っています!

下のツイートがダンスのみのところなのですが、色々やばいので、ぜひ見てみてください!!

追記9/29動画

 

★最後に

KCON2019inタイのセトリを中心にまとめました!

どんなステージになるのか、めちゃくちゃ楽しみですよね!

また、今回のKCONも色々と日本から視聴する方法がありますので、合わせてぜひチェックしてみてください。

X1出演|KCON2019inタイのライブビューイングや生中継のVLIVE情報!

 

そして、Twitterで情報のお知らせをしています!

お気軽にフォローしてくださいね♪(@X1_fansite)

最後までお読み頂き、ありがとうございました!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA