X1出演|KCON2019inタイのライブビューイングや生中継のVLIVE情報!

KCON2019 in THAILANDがついに今週末に行われますね!

日本のウォニの方はどのくらい飛ぶのかなぁ?と思っているところです。

今回のKCONもライブビューイングが行われることはすでにわかっていましたが、VLIVEも行われることが発表されました!

もちろん、タイに飛べるのがベストですが、できない方にとってはありがたいですよね!

そこで、KCON2019 in THAILANDのライブビューイング・VLIVE情報をさっそくチェックしていこうと思います!

 

 

KCON2019inタイの日程や時間

★KCON2019inタイの日程や時間★

 

日時:2019年9月28日(土)、9月29日(日)

コンサート開始現地時間:19:30~

コンサート開始現地日本時間:21:30~

(レッドカーペット開始の日本時間は19:00~)

X1は両日出演予定になっています!!!

若干時差がありますが、そこまでの差ではないので、リアルタイム視聴も辛くないですよね!

 

★X1出演 KCON2019inタイのライブビューイング日程やチケット情報

ライブビューイングは、生中継方法ではない為、日程が異なります。

★KCON2019inタイ デュレイビューイングの日程や時間★

 

・日程

 2019年10月2日(水)19:30~

 2019年10月3日(木)19:30~

 

・金額

 税込み 3,800円(全席指定)

上映される映画館の会場リストはこちらより確認できますので、気になる方はチェックしてみてください!

 

また、チケット情報ですが、

抽選のプレオーダーはすでに終了しています。

しかし先着順の一般販売がまだ残っています!

日程は、9月28日(土)18:00~10月1日(火)10:00まで!になります。

詳細&申し込みはこちらをご覧ください。

 

 

★X1出演 KCON2019inタイのVLIVE情報

今回のKCON、課金制度になっていますが、VLIVEで生中継が行われるようです!

しかし、日本からは見れないのか??という情報もあります。

結構、このような方が多くて、私も試しに課金せずにクリックしてみたら

「この商品は住んでいる地域では購入できません」という表示が出てしまいました。

生中継開始になれば、購入でき視聴することができるのか???

ちょっと現時点ではわからないのですが、どうなんでしょうね。

何かご存知の方がいらっしゃいましたら、コメントやTwitterにて教えて頂けると助かります。

よろしくお願いします。

※やはり直前になりましたが、見れなさそうですよね・・・

 

しかし、こちらレッドカーペットの様子が見れます!

X1は35分過ぎに登場するのでよかったら見てみてください!

 

★最後に

今回は、X1が出演するKCON2019についてまとめました!

日本でも様子を知れる方法があるのは嬉しいですよね!

VLIVEの件につきましては、何か情報がわかり次第、追記したいと思います。

 

そして、Twitterで情報のお知らせをしています!

お気軽にフォローしてくださいね♪(@X1_fansite)

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA