ソウルミュージックフェスティバル2019|X1のセトリや様子(動画)も

X1が様々なイベントに出演する日々が続いていますねー!

これから年末にかけて、かなり多くのステージに出演すると思いますが、こうやってX1のステージを見ることができるのは幸せなことです!

今回は、ソウルミュージックフェスティバル2019について、セトリや様子、動画も含めてチェックしていこうと思います!

 

 

★ソウルミュージックフェスティバル(SMUF)とは?

 

X1のスケジュールをチェックしていた時に、ソウルミュージックフェスティバルって何?と最初思ったのですが、、、

どうやら今年から開催が決まったフェスティバルのようです!

 

韓国を代表する、さまざまなジャンルのK-POPアーティスト・グループが韓国の中心、ソウルにて様々なプログラムを披露することを目的としているようですね。

世界に向けてアピールすることも目的として含まれているようです。

 

このフェスティバルの開催日は、2019年9月28日~2019年10月6日まで行われています。

メイン公演だけではなく、体験ブースなどもあるようなので、本当に少し大きなお祭りみたいな感じなのでしょうね!

 

そして、肝心のX1は、10月6日(日)20:00~開催される終演公演に出演予定になっています!

 

 

★ソウルミュージックフェスティバル(SMUF) X1のセトリ

やはり気になるのは、セトリですよねー!!

ここ最近のステージの様子を見ていると、大体4曲~5曲くらいのセトリになっていますが・・・

たぶん、多くのウォニが気になるのが、ユガリ・ウンジギョだと思います!

また、公演後に分かり次第、追記しますね!

追記)

★ソウルミュージックフェスティバル X1のセトリ★

 

Intro

FLASH
Like always

最初、IntroでStand Upをやるのでは?説も出ていましたが、違いました!

残念~!!

本当にちょっとしたIntroでした!

詳しくは下の動画でチェックしてみてください♪

 

★ソウルミュージックフェスティバル(SMUF) X1の様子や動画

そして!!

気になるのはセトリだけではないはずです!

個人的には、衣装・メンバーの髪型もめちゃくちゃ気になります!!

だって最近、ステージによって髪型変えてきたりするのがヤバい!!!

いつも見れない髪型の特別感が、個人的にはたまらないです♡

 

恐らく、動画も出てくると思いますので、また見つけ次第、追記していきますのでお待ちください!

追記)

さっそくリハの様子がSNSに出ていましたね!

気になるのは…ハンギョル~TT

大丈夫かな、、心配。。。

 

そして本番はこちら!

 

★最後に

最後までお読み頂き、ありがとうございました!

 

↓このサイトのTwitterやっています♪

(@X1_fansite)

記事更新のお知らせやリツイートがメインになってしまいますが、皆様のフォロー、お待ちしています!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA