KMF2019/X1のセトリはコレ!生中継の視聴方法もチェック!

ウォニの皆さん、こんにちは!

皆さん、KMFは応募されましたか???

私、スケジュール的に1日しか申し込めなくて・・・見事に外れたんです。

皆さんが当選されたのか気になるところです!

そして、本当X1が韓国→日本に来ましたね!!!

初の空港写真がたくさん上がっていましたが、みんな眠そうというか・・・眩しいのか?

可愛い&かっこよかったですね!

今回は、そんな日本初お披露目となるKMFの公演でのX1のセトリを、ご紹介していきたいと思います!

そして、このKMF、実は生中継が入るってご存知でしたか?

その視聴方法もお伝えしていきたいと思います!

 

 

★KMF2019 X1が出演する日程をチェック

・北海道/札幌(Zeep Sapporo)

日程:2019年9月16日(月・祝)

第1部:開場/12:45~ 開演/14:00~

第2部:開場/17:45~ 開演/19:00~

出演者:キム・ジェファン、チョン・セウン、NATURE、X1

 

・東京(豊洲PIT)

日程:2019年9月22日(日)

第1部:開場/12:45~ 開演/14:00~

第2部:開場/17:45~ 開演/19:00~

出演者:NCT DREAM、NATURE、X1

 

日程:2019年9月23日(月・祝)

第1部:開場/12:15~ 開演/13:45~

第2部:開場/17:15~ 開演/18:30~

出演者:チョン・セウン、NATURE、X1

 

こちらを見て頂くとわかる通り・・・

X1は3日間、全部出演しますー!!!

全然関係ないんですけど、ホテルの部屋割も気になりますよね!

宿舎と同じ部屋割なのかなぁ~?とか考えちゃいました^^

 

★KMF2019のX1のセトリ

そして!!

気になるのはセトリですよね!!

何の曲を歌うのか・・・デビューショーコンで披露した曲からチョイスされるのではないか?と思っていますが・・・

皆さんは何の曲を聞きたいですか??

(これ、ちょっと意見分かれそう・・・笑)

公演時間を見た感じだと、4曲くらいなのかな?と思いますが・・・

「FLASH」とその他、どの曲になるのか、楽しみですね!

また情報が入り次第、追記してお伝えしますのでお待ちください~!!

<追記>

9/16 KMF@札幌のX1のセトリは以下になります!

ネタバレになりますので、知りたくない方はスルーをお願いします!!

★KMF2019@札幌 一部 X1のセトリ★
FLASH
U GOT IT
괜찮아요
웃을 때 제일 예뻐
_지마
★KMF2019@札幌 二部X1のセトリ★
FLASH
MOVE
괜찮아요
웃을 때 제일 예뻐
_지마
まさかの!!!
一部と二部の曲が違いましたね!
ウンジギョかユガリという究極の選択!!!(大げさ)
これ、東京行かれる方、どれに当たるか緊張じゃないですか???
本当に行きたかったーーーーと改めて思いました!!
そして・・・本日、KMF、チケット詐欺がかなり多かったようですので、これからチケットを探される方は、十分ご注意くださいね!
また、公式Twitterで本日のX1の様子が公開されていましたので、ぜひチェックしてみてくださいね!

<追記 豊洲セトリ>

★KMF2019@豊洲 一部 X1のセトリ★
FLASH
U GOT IT
괜찮아요
웃을 때 제일 예뻐
_지마
★KMF2019@豊洲 二部X1のセトリ★
FLASH
MOVE
괜찮아요
웃을 때 제일 예뻐
_지마
豊洲公演は両日とも札幌と同じセトリになったようです!
衣装や髪形も一部と二部で違うようにしてきているところもかなり良いですねー!!!

皆さんはどれがお好みでしたか??♡

 

★X1出演のKMF2019を生中継で視聴する方法

そして!!

私のように、チケットが外れてしまった方もたくさんいらっしゃるかと思います。

そんな方に朗報なのが、このKMF2019は生中継で放送が決定していますー!!

そこで、視聴方法をチェックしていきたいと思います。

 

2019年9月22日のKMF2019のみ、MUSIC ON! TV(エムオン!)で放送されます!!!

ちなみに時間は19:00~22:00なので、第二部の公演ということになりますね!

 

このエムオンですが、CS放送になりますので、手続きが必要になります。

スカパー・J:COM、CATV、ひかりTV、ec光テレビ、BBブロードバンド

のどれかの契約が必要になります。

 

有料ってことか~と思う方もいらっしゃるかと思うのですが・・・でも考えてみてください。

チケットよりは確実に安いです!!!笑

しかも、会場はZeppと豊洲PITなので、前の方に行くとかなり押し潰されますし(何度も経験済)、足がかなり疲れますTT

けど、家で観れるということは、確実に全体の様子がチェックできるし、体も疲れません!

そう考えたら、かなり得ですよね!

気になる方は、以下から加入できますので、チェックしてみてくださいね^^



(加入月は0円なのですが、加入月は解約できないので、その点はご注意ください!)

 

★追記 X1出演KMF2019の動画

このKMF2019の生中継がMUSIC ON! TVにて放送されていましたが、編集されたものが放送されることがわかりました!

日程は、2019年10月29(火)23:30~になります!

見たい!録画したい!という方は、ぜひチェックしてくださいね♪

 

 ★最後に

今回は、X1が初日本でのお披露目となる、KMF2019についてまとめました!

X1がどんな曲を披露するのか、本当に楽しみですー!!

衣装もどのパターンなのか、それとも全く新しいものなのか、気になりますよね!!

参戦される方は、ぜひ私の分も楽しんできてください^^

そして、レポも期待していますね!

また、掛け声を覚えていない!!という方は、ぜひ、以下の記事参照に練習してみてください^^

X1|FLASH歌詞の日本語訳(和訳)や掛け声/カルナビはこちら!

 

Twitterやっています♪@X1_fansiteです!

フォローお待ちしています♪

最後までお読み頂き、ありがとうございました^^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA