X1|THE SHOW2019年9月10日放送の動画まとめ!

X1がデビューして2週間ですが、、

9月10日に出演したTHE SHOWでグッバイステージだったようです。

確かに、これ以降の音楽番組出演は予定に入っていなさそうだったので、怪しい・・・と思いながらも、

最近は5週ほど活動しているグループが多いので、そんな短いことあるかな?と思っていましたが、

やはりグッバイだったみたいですね><

なぜ短かったのかについては、スポンサーの問題などもあったかもしれませんが、その辺りは不明です。

ただ、メンバーのことを考えてみると、プデュが終了してから今まで、かなりの過密スケジュールだったと思いますし、ケガを抱えたまま活動していたメンバーも多いので、そのことも関係しているかもしれませんね。

少しでもメンバーみんなが休めますように・・・。

前置きが長くなってしまいましたが、9/10のTHE SHOWの動画をさっそくチェックしていきましょう!

(トップ画出典:THE SHOW公式Twitterより)

 

 

★THE SHOW(9月10日放送)の動画まとめ

FLASH

また、ウソクの肩は出ているし、ハンギョルのお腹は見えているし・・・この衣装もチラ見せがたくさん!

数名、その衣装どうなってるの??って確認したくなるメンバーがいますが、グレー×黒バージョンのこの衣装も凝っていて好きです♡

Like alway

この曲の恒例となった、ラストのヨハンいじり。

今回はドンピョの指が強めで笑えます!

 

 

I’m here for you

1位受賞

5回目の1位受賞時の様子が以下になります!

ヨハンの眼鏡姿、めちゃくちゃ可愛いですね!

 

★最後に

X1、FLASHでの活動は終わってしまいましたが、デビュータイトル曲でもありますし、これから何度もこの曲を聞くことになると思います!

今後、日本でのコンサートの時にも疲労してくれるはずなので、ぜひ、掛け声も覚えましょう!!

X1|FLASH歌詞の日本語訳(和訳)や掛け声/カルナビはこちら!

では、最後までお読み頂きありがとうございました!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA