ウンサン・ウソクのセンイルパーティーでケーキが崩れた理由が判明!

ウンサンとウソクのセンイル(誕生日)パーティーで、ケーキが崩れて床に落ちていましたよね!

あの画像が公開された後からずーーーっと、ケーキがぐちゃぐちゃになった理由が知りたくて仕方なかったのですが、、、

ようやく知ることができました!!

(画像:@X1members Twitterより)

 

 

★ハンギョルとドヒョンのV LIVEでケーキが崩れた理由が判明!

問題のウンサン&ウソクの誕生日ケーキの画像は、紹介しなくてもわかるかと思いますが、念のため・・・。

 

拡大してみると、こんな感じになっていたんですよね・・・w

 

ケーキがなんでこんな風になってしまったのか、絶対可愛くて面白くて愛おしくなるエピソードな気がして、ずっと公式から動画が公開されることを待っていましたが、更新されず・・・。

 

ウォニの間でもモヤモヤしている声が相次いでいました。

 

そんな謎が!!!

1月11日に行われた、ハンギョル&ドヒョンのV LIVEにて、判明しました!

 

思わず話していた時に、メモしたので、お伝えします!

 

2人曰く、

ウンサンとウソクは別室で他のコンテンツを撮影をすると思っていたようなのですが、メンバーはろうそくやバルーンを準備して、

まるで、プロポーズのような感じでサプライズの準備をしていたと。

 

そこで、ウンサン・ウソクが、サプライズを知っていたかのように部屋に入ってきて、メンバーみんなは「おめでとう~!」という雰囲気になったと。

で、1つずつケーキを用意していたから渡したのだけれど、ウンサンは片手で持ってしまい、(ハンギョル曰く)手の力がなかったのか?、そのまま落としてしまった、ということのようです!

 

ケーキを落とす瞬間、「おっ!」と言ってたみたいですが、その時のみんなの様子が気になる~!!!

絶対にワチャワチャしてただろうし、ウンサンもめちゃくちゃ焦ったはず!!!

考えれば考えるほど、動画でみたくなりました><♡

 

このウンサン・ウソクのセンイル動画のみならず、未公開動画が恐らくたくさんあると思うので、、、

できれば全部公開して欲しいですよね~。

 

いつか公開されますように~!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA