X1|2019年9月5日放送のMカウントダウン無料動画まとめ!

9月5日のMカウントダウンで、デビュー後3回目の1位受賞となりましたー!!!!

おめでとうございますー!!!!

Mカウントダウンこと、Mカは後日Mnetに入っている方は日本語字幕での視聴ができるようになりますが、

入っていない方も多いと思うので、Mカの動画のまとめをしたいと思います!

まだチェックしていない方、ぜひチェックしてみてください♪

(トップ画出典:X1公式Twitter)

 

 

★2019年9月5日放送 Mカ ステージ動画

FLASH

個人的に、ヨハンくんのこの髪形とカラコン姿のビジュアルが最高すぎてやばかったです!

そして、歌の最後に、ドヒョン→ドンピョ→ウンサンの順に、かっこいい顔からの、愛嬌ポーズを見せてくれていますが・・・

ギャップにやられますので、皆さんぜひチェックしてください!

3人とも、ほんとヤバイです!!

 

Like always

これ、色々やばくないですか???

まず、みんな衣装が良い!!ウンサンくんの丸眼鏡、スンヨンくんしか似合わないと思うチェックの上下スタイルにめちゃくちゃ目が行きました!

でも、ハンギョルくんのシャツ、めちゃくちゃド派手でしたよね!

 

そして個人的に気になるポイント・・・

スンヨンくん途中でジャケットを脱いでいるのですよね~!!

「な・・・・ぜ???狙ったの????」としか思ってしまいましたが、

いきなりの白T姿もかなりやばいですので、ぜひチェックしてくださいね!

 

そして何よりも、ラストのヨハンくんがや・ば・い・・・です!!!!

めちゃくちゃ可愛すぎて、SNSでもたくさん出回っていましたねー!!

ちなみにですが、ヨハンくんのほっぺに♡の紙を貼ったのは、ハンギョルくんです!

ヨハンくんのほっぺに貼っている時のハンギョルくんの一生懸命な顔も激かわなので、ぜひチェックしてください^^

 

FLASHのSKYCAM&4K Full Cam(チッカム)

この別角度からの動画ですが・・・

固定されているので、メンバーの顔はわかりにくいです。

しかし!!

1人ずつの動きと、全体のダンスが見れるのでめちゃくちゃおすすめですー!!

個人的には、Full Camを観たときに「こんなにシンクロしてたんだ!!」と驚きました!

みんなダンスが上手い~!!!と本当に感動します。

と同時に、これだけ練習頑張っていたんだなと思うと、涙が出そうになるくらいなので、ぜひご覧になってみてくださいね!

 

웃을 때 제일 예뻐のMPDチッカム

端で座っているヨハンくんがほぼ切られているのが悲しいところですが・・・

メンバーの楽し気な様子が全員分見れて良い感じです!

そして、最後のヨハンくんいじりも、全体でチェックできるのでオススメですよ~!!

 

 

★2019年9月5日放送 Mカ 個人チッカムまとめ

「웃을 때 제일 예뻐」

個人チッカムが出ていましたので、メンバー別にご紹介します!

気になるメンバーのチッカム、ぜひチェックしてみてくださいね♪

ハン・スンウ

チョ・スンヨン

キム・ウソク

キム・ヨハン

イ・ハンギョル

チャ・ジュノ

ソン・ドンピョ

カン・ミニ

イ・ウンサン

ソン・ヒョンジュン

 

ナム・ドヒョン

 

★最後に

9月5日放送の、Mカの様子、楽しんで頂けましたでしょうか?

ぜひ、お気に入りメンバーの様子、チェックしてみてくださいね!

そして、、

記事更新の様子はTwitterでお知らせしています!

Twitterアカウント:@X1_fansite

フォローお待ちしております!

では、最後までお読み頂き、ありがとうございました!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA