X1|2019年9月3日放送「THE SHOW」ポハンK-POPコンサート動画まとめ!

2019年9月1日に行われた、2019ポハンK-POPコンサート。

雨の中、メンバーも大変だったな・・・と思いますが、マスターさんの動画でスンヨンが滑って転びそうになっている動画も出回っていましたよね。

本当に、転ばなくて、ケガがなくてよかったです。

この模様は収録され、すでに9月3日に放送されていますが・・・

動画が配信されているので、まとめてみました!

記念すべき、初1位を受賞した時の様子もありますので、

まだチェックしていない方、もうチェックしたけどもう1回見たい方、ぜひぜひご覧ください!

(トップ画出典:X1公式Twitterより)

 

 

★2019 ポハンK-POPコンサート関連公式SNS

1位公約のリンゴ頭ですね~!!

可愛すぎませんか??みんな女の子みたいで、かわいいですよねー!!

最高の公約、ありがとうー!!って感じです!

 

★2019 ポハンK-POPコンサート X1ステージ動画まとめ

괜찮아요

FLASH

ヨハンくんは足のケガの影響で端で座っています。

1位受賞の様子

こちら、司会をしていたソン・ユビンくんとX1の絡みも見れます!

初1位にも関わらず、コメントが全員ではなかったのがちょっと・・・いや、かなり・・・残念でしたが、時間の関係性ですかね~。。

それでも、嬉しそうにトロフィーを持ちながらニコニコしていたりと、メンバーの様子がとても印象的です♡

改めて、X1初1位おめでとうー!!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA