ウンサンSeñorita(セニョリータ)のカバーがヤバい!動画をチェック!

今日は嬉しいサプライズがありましたねー!!!

夕方に公開された動画から、「何が始まるの???」と思いましたが、ウンサンからのサプライズでしたね!

もうこれがヤバかったです!

もちろん、ウォニの皆さんは動画をチェックしたと思いましたが、本当に思わず心を持っていかれたので、もう一度チェックしてみたいと思います!

 

 

★X1 ウンサン Señorita をカバーした動画

まずは動画から!

Shawn Mendes, Camila Cabelloの「Señorita」をカバーしました!

まさかの、音源だけではなく、動画まであるなんてー!!!!

ありがとうございますTT♡

って感じでした!

 

そして、、、、一言しか出ませんでした。

ウンサン、ちょーーーーーーヤバイ!!!ですね!

歌声がヤバすぎる!

 

私オルペンなのですが、「これ、ウンサンペンの皆さん、生きてます???」って心配になったくらい、ヤバイ!!と思いました!

これ、ウンサンペン以外も惚れるんじゃないでしょうか???

これはヤバイ!!!(しつこいw)

歌いこなしてる感じも良いですよねー!!!かっこよすぎるTT♡

 

選曲がめちゃくちゃ良い!!というのもありますけど、ウンサンの魅力がすごい出てるな~という感じ。

甘い歌声ももちろんですが、ウンサンって発音も良いですよね!

 

確か、KMFだったか???

X1のメンバーが日本語を話している動画があったのですが、その時も「え?日本語が特技ではないですよね?」と思ったくらい、すごく発音が上手だと思ったんです。

 

で、今回のこの音源を聞いて思ったのは、ウンサンって耳がめちゃくちゃ良んだろうな・・・!!と。

耳が良い人って、発音が上手ですよね。

これは、持って生まれたものですよね!素晴らしい!!!

 

これ、いつかコンサートで歌ってくれ・・・ますよね????

歌って欲しい!!!!

生で聞きたい!!!!

そして、生歌を聞いた日には、みんな生きて帰れるのか心配w

 

はぁ~、とっても良い夢が見れそうです!

久々に興奮した記事になってしまいましたw

 

★最後に

最後までお読み頂きありがとうございました!

情報というより、完全に私の感想になってしまい、すみませんでした!

情報らしい情報を書いている時も、もちろんありますので、ぜひTwitterの方もフォローしてくださいね!

@X1_fansiteです!

お待ちしております♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA