X1にまた解散説やメンバー交代説が?内容や理由と個人的見解も

もうーーーーーーーーー!!!

何度この問題を取り扱えば良いのですかね・・・。

タイトルの通り、内容がネガティブですので、読みたくないウォニの方は、この記事を読まず、プチっと消してください。

この記事を書くか悩みましたが、メンバー達の耳にも届いていると思うので、私もこの現状を受け止めようと思い、書くことにしました。

ただ、何度も言うように、この記事を読んでメンタル落ちる可能性が高いと思う方は、読み進めないでください。

 

 

★X1に解散説が浮上している理由や内容と個人的見解

X1って何回解散説が出てるんでしょう???

そんなに解散説が出るグループってあります???

初っ端から、ちょっと怒りモードですみません。

 

が、ウォニからしてみたら、大問題です。

 

でも、もしかしたら、「あー、はいはい、またその説出てるのね」というような神の領域にいる方もいらっしゃるかもしれませんね。

(その領域の方、うらやましい・・・)

 

 

前置きはさておき・・・

X1に解散が出ている内容や理由ですが・・・

 

皆さんも頭にチラつくのはこれしかないと思います。

今回の解散説は、PRODUCE X 101の制作陣が数名拘束されたということから、始まりました。

このニュースが取り扱われたことで、再び注目を受けているX1。

そんなことから出たのが、一部のネチズンからの解散請求・・・。

 

一部ってどのくらいよ・・・????

と怒りを込めて突っ込みたくなりますが、SNSではこんなことも言われていました。

 

うーーーん、今のままじゃ、本当に活動が困難なのだろうか・・・

ここまで来て、今更交代ってあり得るのだろうか???

この説が出る度に、何度も考えましたが、、、

 

私個人の意見は、今更のメンバー変更はありえないのではないか?と思っています。

現に、プエクの練習生たちの半分以上は、次のステップに向けて前を向いていますし、活動している人たちもたくさんいます。

果たして、そんな人達を呼び戻せるのだろうか???が、まず謎。

 

各事務所だって、そんな簡単に「じゃあX1のメンバーと入れ替わって明日から活動して」なんて言う?・・・と疑問に思いませんか?

(もしかしたら、言う事務所もあるかもしれないけれど、でも全ての事務所がそうなるとは考えにくいです)

 

 

でも、私が心配しているのは、解散説・・・。

こんなに騒がれて、しかもちょっと前に奴隷契約なんてものまで判明して・・・。

解散の可能性の方がものすごく心配です。

 

ただ、あまりこの説については、もちろん考えたくないパターンなので、これ以上は深読みするのはやめておきます。

 

がしかしね・・・

1つだけ大爆発して怒っていることがあります。

 

それがコレ!!!!

もうこれね、ちょっと信じがたいですよね。

お姉さんたちがいるようなお店での接待の対価が、票数操作や課題曲の提供などなどって・・・。

「いやいやいや・・・ちょっと待て。」と説教始まる感じですよ、ほんとに。

ほんとにこれは許せないです。

 

そんな接待の対価のせいで、今X1のメンバーは振り回されているのかと思ったら、怒らざるを得ません。

もしかしたら、それ以外のこともあるのではないか?とも思いましたが・・・

でも、それでもやっぱり許せないことに変わりはないですよね。

ちょっと、怒りを抑えたくても、どうにもこうにも収まらなかったです。

(今も、もちろん怒っていますが)

 

という訳で、

やはりこの問題、色々とネチズンからの攻撃を受けていますけれども、とりあえずメンバーが心配。

 

ただ、「期間限定のグループなんだから、今解散しないで任期分は活動したら良いと思う」という意見もあるんです。

そして、X1が解散した場合、IZ*ONEなどの問題も出てくることになりますので、その辺りはどうなるんだろう???という意見もあります。

IZ*ONEなんて、残りの任期を考えたら、「今更・・・」って感じですし、WIZ*ONEも黙ってないですよね。

 

だから、やっぱりこのまま活動しないかな・・・と信じたいところ・・・というか、私は「このまま活動する!!」と信じていようと思っています!

(脳内お花畑とか言わないでくださいね!)

 

★最後に

個人的見解・意見・感想が多くなってしまいましたが、お読み頂き、ありがとうございました。

どうにもこうにも収束しないこの問題ですが、とりあえず、この山を乗り越えたら、安心しても良いのではないかな??という気しています。

なので、どうにかこの山を無事に乗り越えられることを全力で願っています。

 

Twitterもやっています!

@X1_fansiteです。

フォローお待ちしています♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA