X1公式SNSアカウントまとめ!メンバーのマスターさんアカウントも!

現代において、無くてはならない情報源がSNSですよね!

もちろん、X1も公式のSNSアカウントがあるのですが、新規ペンの方は探すのが大変だと思うので、まとめてみました!

そして・・・

K-POPを追う上で、必ずいるのがマスターニム(マスター様)です。

「X1で初めてK-POPを追うことになった」という方も、なんだか多いように感じているのですが・・・

そもそも、マスターさんってなんだかよくわからない方もいらっしゃるかと思います。

マスターさんは、事務所のスタッフではなく、普通の一般人のファンの方です。

現場に行くお金ももちろん自費ですが、現場は必ずいる!!というのがマスターさんです。

そして、メンバーの写真や動画を撮影し、高画質でTwitterにアップして下さいます。

(勝手に画像を加工するのはNGとされているのでお気をつけください)

 

そんな、X1のマスターさんですが、本当に増えていて驚きです!

特に、スンヨンくんのマスターさんが急増していて、追えないくらいになってしまったのですが、各メンバー、かなりの数のマスターさんがいらっしゃるので、少しずつ素敵な写真を撮影されているマスターさんをピックアップさせて頂いて、ご紹介したいと思います。

マスター様を探している方は、ぜひチェックしてみてください!

(トップ画出典:X1公式Instagram)

 

 

★X1公式SNSアカウントまとめ

★X1公式Twitter:@x1official101

★X1公式メンバーTwitter:@x1members

★X1公式Instagram:x1official101

★X1公式Facebook:@x1official101

★X1公式YouTube:X1
★X1公式Vlive:X1

★X1メンバー別マスターさんのTwitterアカウント情報

今現在、マスターさんはどんどん増えています。

多すぎて全員ご紹介できないので、勝手にピックアップさせて頂きました。

このマスターさんもオススメですよー!!」というような情報があれば、ぜひコメント又はTwitterで教えてください^^

(このサイトのTwitterアカウントは@X1_fansiteです)

 

また、マスターさんが増えている反面、この先クローズされる方もいらっしゃると思います。

もし、ご紹介したマスターさんがこの先クローズされることがあれば、修正していきますのでご指摘頂けると幸いです。

 

★キム・ヨハン マスターさん

@flipped_yh

@YH_990922_YH

@yivi_yh

@yohanpictures

 

★キム・ウソク マスターさん

@yogurt_1027

@pocat1027

@romanticcliches

@bestdamn_ws

 

★ハン・スンウ マスターさん

@seungwooshare

@sw_lila
@Splendorous_hsw
@blueblood_sw

 

★ソン・ヒョンジュン マスターさん

@Like_in_my_Love

@LemonPop_1130

@paintyou1130

 

★チョ・スンヨン マスターさん

@codeblack96

@youn_cut

@RBRwoodz

@overfill_sy

 

★ソン・ドンピョ マスターさん

@KOTG_SDP0299

@bestofdongpyo

@BOLD_0909

 

★イ・ハンギョル マスターさん

@991207_21g

@Eternity_1207

@feel_1207

@idem1207

 

★ナム・ドヒョン マスターさん

@Namsy_

@GLINT_NDH

@groove_ndh

 

★チャ・ジュノ マスターさん

@loveandmore_JH

@archivejunho

 

★カン・ミニ マスターさん

@20020917net

@cheesecake_kmh

@minheepix

 

★イ・ウンサン マスターさん

@cherry_planet_

@mb_eunsang

@palette_kr

@channel_1026

 

★最後に

X1の公式アカウント&メンバーのマスターさんをご紹介しました。

ぜひ、皆さんのおすすめマスターさんも教えてくださいね♪

情報、お待ちしております!

最後までお読み頂き、ありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA