ハンギョル/ドヒョンがNaver☓Dispatchに!画像リンク先まとめ

ハンギョルとドヒョンがどんどん活動しています!

とっても顔面最強なハンギョル&ドヒョンの様子・画像、アップされてるので、まとめますね^^

(画像:Naver☓Dispatchより)

 

 

★ハンギョル&ドヒョンがNaver☓Dispatchに!

ハンギョル ソロ写真↓

 

ドヒョン ソロ写真↓

 

ハンギョル☓ドヒョン 写真↓

 

ハンギョルのお顔がキレイすぎて泣ける~TT♡

そしてドヒョンはドヒョンで、ちょっと大人っぽくなった??と思いきや、笑顔がめちゃくちゃ可愛い写真もあって、その差にやられます!!!

 

この2人、バランス良いな~!

 

 

X1の活動ではないのは悲しいし、そういう部分で複雑に思っている方はもちろん多いと思いますが、、

 

ずっと、公式の場で顔を見ることが出来なかったから、

(顔が見れるのは遭遇情報での写真ばかりだったから・・・)

 

やっぱりこうしてお仕事として顔が見れるのは単純に嬉しいって思いました。

 

 

で・・・

木曜日にMBKからのお知らせがあるってドキドキしていたのですが、

このことだったのかなぁ?・・・って。

 

違ったら、また記事更新しますね^^♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA